「“接遇”と“信頼”を言語化する出版」
富裕層ビジネスの現場知を社会資源に
「“接遇”と“信頼”を言語化する出版」
富裕層ビジネスの現場知を社会資源に
「電子で広げ、紙で残す。出版の新しいかたち」
電子出版 × オンデマンド出版のハイブリッド出版社
「接遇・富裕層・ラグジュアリーその専門知、すべて一冊に」
実務家と学習者をつなぐ出版部門
「“おもてなし”の体系化は、ここから始まる」
知見から生まれる、実用的出版物
「“ブランド”を一冊の本にする。」
企業・団体・個人の哲学を形にするブランディング出版
ステップ | 内容 |
---|---|
1. お問い合わせ | 企画・アイデア段階でも歓迎します |
2. ヒアリング | 対象読者や目的、配信方法などを確認 |
3. 構成・仕様提案 | 電子版・紙版・流通・非公開などから設計 |
4. 編集・制作 | 構成案・原稿・校正・装丁・配信準備 |
5. 刊行・配信開始 | 電子書籍リリース/印刷納品/書店流通開始 |